ritu blog

技術系の資格頑張る

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ようこそrituのブログへ

Twitterはこちら twitter.com ホームページはこちら、 ritu.zouri.jp

2019年11月9日 ホームページの進捗

今回と前回を合わせて、追従サイドバーと、横並びのクリックできるボックスを作成しました。 そろそろ、ページを分岐していきたいので、トップページを整えていきます。 このホームページを作るのにあたって、一番参考にしているサイトがあります。 www.htmq…

ホームページ作成開設

とりあえずホームページを忍者ツールズのレンタルサーバをお借りして作成しました。 まだHTMLしか書いていませんが、思い出しながら、作成していきます。

タイピングチューブをマスターしたい

私が良く使うタイピングサイトで、タイピングチューブというサイトがあります。 https://typing-tube.net/ このサイトで頑張った結果をブログに蓄積していきたいと思います。 そして月一ぐらいにエクセルとかでグラフ化などをしてまとめたりも計画しています…

はじめまして

初めまして、竹本 立と申します。 クラウドワークスでお仕事するうえで、ホームページや、ブログを開設して、依頼を受けやすくしたかったので、開設しました。 ここではホームページに書くのは面倒だけど、ツイッターだと時間とともに埋もれていやだというと…